誕生日 | 茜色。

誕生日

おめでとうございます。




って、直に言えたらな‥。ウザィって思われても良いからメールすれば良かった。
情けな‥。














あ、リアタイ作りますた。こっちの方が更新多いかも‥?気まぐれなんで分かりません←

(#`ε´#)