大好きだったのにお別れです | 茜色。

大好きだったのにお別れです

何だか急にガゼットの「別れ道」聴きたくなってきた。


愛されるよりも愛したい年頃なんです←






いや、やっぱり愛されたい。

















んー…やっぱり弱ってると駄目だね、色々と。
おもろいくらい落ちてく(笑)















そういえば昨日の記事にリアタイのURLのリンク貼ったつもりが貼れてませんでしたね( ̄ω ̄;)



これでまた貼れてなかったら…お手上げです(ぇ)