茜色。 -35ページ目

マイナス思考少々

最近胃腸がおかしい(# ゜Д゜)
アレ飲んでるからかな。


まぁ、放っといてるけどね←









暇だからまた自分のブログ読み返してみた。
あ、どんだけ暇なんだよって突っ込みは心ん中に留めて下さい(はぁと)←


なんていうか、自分変わったなー。良くも悪くも、ね。

うん。


ちょっとは強くなったと思う。

一つ歳取ったしね。








むぎゃー

何もかも忘れてしまおう

あー…、意外と立ち直るの早いかも。


てか、もう考えない事にした。考えてもしょうがないし。









もし次に会った時は笑顔で話しかけちゃるかんね(はぁと)

GO!YA!

さっきからGO!YA!NUMBERが頭ん中で流れまくってて離れないー(*´Д`)=з






ペタ返ししてたら気付いた事。

‥プロフ画がおばけやん!!←
最初見た時ビックリしたし。まぁ、ちょっと可愛いからいいけど。