茜色。 -33ページ目

君を忘れない

昨日は幼稚園から中学と一緒だった同級生のお通夜に行ってきました。




同級生のお通夜に行くのは二回目。
もう回数増えてほしくない…。







こんな形で会うんじゃなくて、成人式で会いたかったよ。










訃報聞いた時、正直全然実感無かったけど‥会場行って、お坊さんがお経唱え始めてやっと、もう居なくなっちゃったんだって思った。












どうか、安らかに眠って下さい。

やなぎー

フジテレビで柳の特集やってる(゜□゜)

しかもミュの映像流れたし。
ビックリだわ

バトン

[どっち派?バトン]

●黒or白
⇒黒
●夏or冬
⇒冬
●甘いものor辛いもの
⇒甘いもの
●綺麗or可愛い
⇒綺麗
●ズボンorスカート
⇒スカート
●ベッドor布団
⇒布団
●洋食or和食
⇒洋食
●ロングorショート
⇒ロング
●バニラorチョコバニラ⇒チョコバニラ
●泳ぐor走る
⇒泳ぐ
●数学or国語
⇒国語
●朝or夜
⇒夜
●夢or現実
⇒夢
●日本or外国
⇒日本
●箸orフォーク
⇒箸
●楽器or合唱楽器
⇒楽器
●さらさらorふわふわ
⇒さらさら
●このバトンを回す5人
⇒やりたい方ドゾー(・ω・)/