君を忘れない | 茜色。

君を忘れない

昨日は幼稚園から中学と一緒だった同級生のお通夜に行ってきました。




同級生のお通夜に行くのは二回目。
もう回数増えてほしくない…。







こんな形で会うんじゃなくて、成人式で会いたかったよ。










訃報聞いた時、正直全然実感無かったけど‥会場行って、お坊さんがお経唱え始めてやっと、もう居なくなっちゃったんだって思った。












どうか、安らかに眠って下さい。