茜色。 -34ページ目

彼氏ができました。

1.今付き合ってる恋人は居ますか?
→(・ω・)/

2.その恋人と付き合ってどれくらい?
→かれこれ半年経つかな

3.付き合うきっかけは?
→一目惚れしてvこの人だっ!って思ったよ。

4.今の恋人以外、過去に何人くらいの恋人が居ましたか?
→思い出して数えたら5人いたw

5.一番長く続いた恋人はどれくらい?
→長くて10ヶ月かな

6.逆に一番短かったのは?
→忘れたよそんなのw

7.相手を色で例えるなら何色?
→ピンクかなぁ。淡い感じの

8.恋人との思い出があればどうぞ
→ぶっちゃけかなり依存してて、居なきゃ生きてけない。寂しい時側に居てくれる人

9.浮気願望はある?
→…はい、ちょっとある←

10.いまの恋人に一言
→これからも宜しく。粗末に扱ってごめん!

11.ぶっちゃけ恋人はおいくらぐらい?
→タダ(笑)































※注意このバトンの『恋人』は携帯のことです。

ルール
◆見たらやる
◆いかにも人間らしく見えるように書く
◆やる時のタイトルは『彼氏or彼女ができました』



バトンでした~(*´ω`*)
暇だからちょくちょくバトン答えるかも。

に゛ゃー

溜まりに溜まったペタをやっと返しました←

何だか色々とごめんなさい(´Д⊂

眼鏡には何も仕掛けはないよ

分かる人には分かる題名‥







はい、15日は里様と久しぶりにキメ祭開催しますた~(・ω・)/

ライブの興奮冷めてなかったから変なテンションになったけど←


約2時間ぶっ通しでキメの曲歌って、おいちゃん幸せでした(´∀`*)

そのおかげか喉の調子良くなっていつもよりメアが歌い易かったし。これでシャウトさえ出来れば‥!!←






ってなこんなで、6時間歌ってご飯食べてプリ撮って帰宅。

良い息抜きになったし、めっちゃ楽しかった(●´д`●)
カラオケでストレス発散したから胃痛無くなったしねv(…)


やっぱ色々とため込み過ぎんのは良くないって実感した。体に良くないわ、うん。


いい加減立ち止まってらんないし、頑張らなきゃね。




あ~お金欲しー‥←