眼鏡には何も仕掛けはないよ | 茜色。

眼鏡には何も仕掛けはないよ

分かる人には分かる題名‥







はい、15日は里様と久しぶりにキメ祭開催しますた~(・ω・)/

ライブの興奮冷めてなかったから変なテンションになったけど←


約2時間ぶっ通しでキメの曲歌って、おいちゃん幸せでした(´∀`*)

そのおかげか喉の調子良くなっていつもよりメアが歌い易かったし。これでシャウトさえ出来れば‥!!←






ってなこんなで、6時間歌ってご飯食べてプリ撮って帰宅。

良い息抜きになったし、めっちゃ楽しかった(●´д`●)
カラオケでストレス発散したから胃痛無くなったしねv(…)


やっぱ色々とため込み過ぎんのは良くないって実感した。体に良くないわ、うん。


いい加減立ち止まってらんないし、頑張らなきゃね。




あ~お金欲しー‥←