茜色。 -32ページ目

うがー

つ‥疲れた。

久しぶりに動いたから腰痛い←

手がプールの匂いする(Θ_Θ)



うん‥接客業やってる人ホント尊敬する(´Д⊂

うはー

喉が‥

猛烈に痛い(´Д⊂


やっぱり風邪酷くなったのかな。あとは出来ないくせに無理してデス声出そうとして痛めたのかも‥(遠い目)



誰かデス声伝授して下さい。切実に(´;ω;`)



うぅ‥運動不足のせいか全身筋肉痛だ←

飲んだら乗るな。乗られるな

071216_1618~0001.jpg
NHKホールのメアライブ行ってきますた(´∀`)

やっぱり薄着で行ったのが馬鹿でした←

ミニスカは寒すぎる!!!

二時間近く外で待ってたら凍死するかと思ったくらいですよ←





けど、ライブは最高でした(*´ω`*)

MCでゾジーさんの下ネタ炸裂で面白かったし、沢山暴れまくったし‥オバチャン満足です(はぁと)

只今電車に乗って帰宅してます。

あぁ‥早くお風呂入りたい