茜色。 -31ページ目

お正月って気がしない今日この頃

疲れた(´Д⊂
久しぶりに長く働いたなぁ~‥っても、前の仕事より遙かに短いけども。

明日がピークみたいだから頑張りますか(`・ω・´)



そういえば、もうこの年になったらお年玉って貰えないんだね。

分かってたけど‥なんだかちょっと悲しいや←


けど、会社側から大晦日に働いたって事でお年玉貰った(´∀`)
千円でも嬉しいよ(笑)

忘年会

いいなぁ‥(遠い目)

仕事柄楽しく騒いで飲んでる人達見ると羨ましい目で見てます←

こっそり仲間に加わりたくなります←



仕事そっちのけで酒を飲みt(ry






忘年会とか、自分には縁の無い話だけどね(´;ω;`)

事故…