お正月って気がしない今日この頃
疲れた(´Д⊂
久しぶりに長く働いたなぁ~‥っても、前の仕事より遙かに短いけども。
明日がピークみたいだから頑張りますか(`・ω・´)
そういえば、もうこの年になったらお年玉って貰えないんだね。
分かってたけど‥なんだかちょっと悲しいや←
けど、会社側から大晦日に働いたって事でお年玉貰った(´∀`)
千円でも嬉しいよ(笑)
久しぶりに長く働いたなぁ~‥っても、前の仕事より遙かに短いけども。
明日がピークみたいだから頑張りますか(`・ω・´)
そういえば、もうこの年になったらお年玉って貰えないんだね。
分かってたけど‥なんだかちょっと悲しいや←
けど、会社側から大晦日に働いたって事でお年玉貰った(´∀`)
千円でも嬉しいよ(笑)
忘年会
いいなぁ‥(遠い目)
仕事柄楽しく騒いで飲んでる人達見ると羨ましい目で見てます←
こっそり仲間に加わりたくなります←
仕事そっちのけで酒を飲みt(ry
忘年会とか、自分には縁の無い話だけどね(´;ω;`)
仕事柄楽しく騒いで飲んでる人達見ると羨ましい目で見てます←
こっそり仲間に加わりたくなります←
仕事そっちのけで酒を飲みt(ry
忘年会とか、自分には縁の無い話だけどね(´;ω;`)