茜色。 -29ページ目

マニアじゃないYo!アニマだYo!

冬ソナのパチンコのCMのヨン様がユウジユウジ言ってるように聞こえます(;; ゜;Ж;゜;;)←










ゲ○でガゼットのアルバムをレンタルしてワクワクしながら聴こうとしたらなんと…



メアのアニマが入ってました(((゜д゜;)))



















持ってるよ!!中身違うよ!!←



リアルに落ち込みました(´;ω;`)

や、メアだった事は嬉しいんだけどね←
しかも暫くするまで気付かなくてメアのMD再生してるかと思ってた…。



貴女ノ為ノ此ノ命がぁ…←

最悪

とあるせいでまた嫌な事思い出した(´;ω;`)

不覚にも心臓バクバクしやがるし。









きっとまだ片思いしてたらショック受けてんだろなー…

ムカつくけど、かっこいいしなー






太郎め、ドンだけ尻軽なんだよ(爆)




きっとうちも数ある女の子のメモリの中の1人だったんだね(`・ω・´)



それよりも自分の未練がましさにガッカリだよ!!!!←

好きだよと言えずに初恋は…