マニアじゃないYo!アニマだYo! | 茜色。

マニアじゃないYo!アニマだYo!

冬ソナのパチンコのCMのヨン様がユウジユウジ言ってるように聞こえます(;; ゜;Ж;゜;;)←










ゲ○でガゼットのアルバムをレンタルしてワクワクしながら聴こうとしたらなんと…



メアのアニマが入ってました(((゜д゜;)))



















持ってるよ!!中身違うよ!!←



リアルに落ち込みました(´;ω;`)

や、メアだった事は嬉しいんだけどね←
しかも暫くするまで気付かなくてメアのMD再生してるかと思ってた…。



貴女ノ為ノ此ノ命がぁ…←