最悪
とあるせいでまた嫌な事思い出した(´;ω;`)
不覚にも心臓バクバクしやがるし。
きっとまだ片思いしてたらショック受けてんだろなー…
ムカつくけど、かっこいいしなー
太郎め、ドンだけ尻軽なんだよ(爆)
きっとうちも数ある女の子のメモリの中の1人だったんだね(`・ω・´)
それよりも自分の未練がましさにガッカリだよ!!!!←
不覚にも心臓バクバクしやがるし。
きっとまだ片思いしてたらショック受けてんだろなー…
ムカつくけど、かっこいいしなー
太郎め、ドンだけ尻軽なんだよ(爆)
きっとうちも数ある女の子のメモリの中の1人だったんだね(`・ω・´)
それよりも自分の未練がましさにガッカリだよ!!!!←