最悪 | 茜色。

最悪

とあるせいでまた嫌な事思い出した(´;ω;`)

不覚にも心臓バクバクしやがるし。









きっとまだ片思いしてたらショック受けてんだろなー…

ムカつくけど、かっこいいしなー






太郎め、ドンだけ尻軽なんだよ(爆)




きっとうちも数ある女の子のメモリの中の1人だったんだね(`・ω・´)



それよりも自分の未練がましさにガッカリだよ!!!!←