久しぶりに
シャバの空気吸いました←
うん、やっぱ人間太陽浴びないとダメだね。あと人と関わる事も。
って、まるっきり駄目人間やね\(^O^)/
今日は訳あって一日中教習所にいますた。卒業した教習所じゃないけどね(´・ω・`)
教習生に戻った気分(笑)
そういえば、明日から映画公開だねぇ…
松ケン(⊃3`〃)
うん、やっぱ人間太陽浴びないとダメだね。あと人と関わる事も。
って、まるっきり駄目人間やね\(^O^)/
今日は訳あって一日中教習所にいますた。卒業した教習所じゃないけどね(´・ω・`)
教習生に戻った気分(笑)
そういえば、明日から映画公開だねぇ…
松ケン(⊃3`〃)
暇すぎて
バトン拾ってきました(´・ω・`)
一発変換バトン ナイトメア編
ナイトメアに関する言葉(歌詞、楽曲タイトル等)の一発変換バトンです。
下記の文章をそのまま打って変換して下さい。
最後にひとつ問題を追加して下さい。
・ないとめあのくせになまいきだぞ
→ナイトメアのくせに生意気だぞ
・じゃいあにずむ
→じゃ居兄図無
・よみはしんぱいしている
→読みは心配している
・いたんかんじょうぞうか
→異端感情増加
・しかとみつめなおせと
→シカト見つめ直せと
・じゃしんとばら
→邪心とバラ
・りそうとうまいほうさん
→理想とうまい放散
・いらないものだけおいてゆこう
→いらない物だけ置いてゆこう
・じぶんのはな
→自分の鼻
・とうきょうしょうねん
→東京少年
・ぜつぼうきねま
→絶望キネマ
・だせいぶぎー
→惰性部ぎー
・るる
→ルル
・ぶらっくえんぺらー
→ブラックエンペラー
・とりこになりくるいつづけたい
→虜になり狂い続けたい
・かっぺろ
→カッペロ
追加
・にーやのえら←ぁ
やりたい方どぞ(*´ω`*)
一発変換バトン ナイトメア編
ナイトメアに関する言葉(歌詞、楽曲タイトル等)の一発変換バトンです。
下記の文章をそのまま打って変換して下さい。
最後にひとつ問題を追加して下さい。
・ないとめあのくせになまいきだぞ
→ナイトメアのくせに生意気だぞ
・じゃいあにずむ
→じゃ居兄図無
・よみはしんぱいしている
→読みは心配している
・いたんかんじょうぞうか
→異端感情増加
・しかとみつめなおせと
→シカト見つめ直せと
・じゃしんとばら
→邪心とバラ
・りそうとうまいほうさん
→理想とうまい放散
・いらないものだけおいてゆこう
→いらない物だけ置いてゆこう
・じぶんのはな
→自分の鼻
・とうきょうしょうねん
→東京少年
・ぜつぼうきねま
→絶望キネマ
・だせいぶぎー
→惰性部ぎー
・るる
→ルル
・ぶらっくえんぺらー
→ブラックエンペラー
・とりこになりくるいつづけたい
→虜になり狂い続けたい
・かっぺろ
→カッペロ
追加
・にーやのえら←ぁ
やりたい方どぞ(*´ω`*)
やっと君を卒業できそうで…
昼夜逆転生活ウェーイ!!!←
寝れないウェーイ!!!←
夜だからテンションおかしいや(´・ω・`)
今日の仕事中店内からどこか聞き慣れた曲が…
SHAZNAっぽいなぁと思いつつトイレ掃除してたら
「♪Melty Love~離さない 離さない」
SHAZNAキター(´∀`)
懐かしさと嬉しさで思わず口ずさんじゃったYo←
きっとメアが流れたら発狂すんだろうな(o°V°o)心の中で(ぇ)
私信(・ω・)/
あちゃみん⇒コメ出来ないからここで
うちの夢見たかぁ~。泣いてたのは多分現実のうちが本当に泣きたかったからだと思う(笑)
寝れないウェーイ!!!←
夜だからテンションおかしいや(´・ω・`)
今日の仕事中店内からどこか聞き慣れた曲が…
SHAZNAっぽいなぁと思いつつトイレ掃除してたら
「♪Melty Love~離さない 離さない」
SHAZNAキター(´∀`)
懐かしさと嬉しさで思わず口ずさんじゃったYo←
きっとメアが流れたら発狂すんだろうな(o°V°o)心の中で(ぇ)
私信(・ω・)/
あちゃみん⇒コメ出来ないからここで
うちの夢見たかぁ~。泣いてたのは多分現実のうちが本当に泣きたかったからだと思う(笑)