茜色。 -30ページ目

久しぶりに

シャバの空気吸いました←


うん、やっぱ人間太陽浴びないとダメだね。あと人と関わる事も。

って、まるっきり駄目人間やね\(^O^)/






今日は訳あって一日中教習所にいますた。卒業した教習所じゃないけどね(´・ω・`)

教習生に戻った気分(笑)





そういえば、明日から映画公開だねぇ…
松ケン(⊃3`〃)

暇すぎて

バトン拾ってきました(´・ω・`)



一発変換バトン ナイトメア編

ナイトメアに関する言葉(歌詞、楽曲タイトル等)の一発変換バトンです。

下記の文章をそのまま打って変換して下さい。

最後にひとつ問題を追加して下さい。



・ないとめあのくせになまいきだぞ
→ナイトメアのくせに生意気だぞ

・じゃいあにずむ
→じゃ居兄図無

・よみはしんぱいしている
→読みは心配している

・いたんかんじょうぞうか
→異端感情増加

・しかとみつめなおせと
→シカト見つめ直せと

・じゃしんとばら
→邪心とバラ

・りそうとうまいほうさん
→理想とうまい放散

・いらないものだけおいてゆこう
→いらない物だけ置いてゆこう

・じぶんのはな
→自分の鼻

・とうきょうしょうねん
→東京少年

・ぜつぼうきねま
→絶望キネマ

・だせいぶぎー
→惰性部ぎー

・るる
→ルル

・ぶらっくえんぺらー
→ブラックエンペラー

・とりこになりくるいつづけたい
→虜になり狂い続けたい

・かっぺろ
→カッペロ

追加
・にーやのえら←ぁ



やりたい方どぞ(*´ω`*)

やっと君を卒業できそうで…

昼夜逆転生活ウェーイ!!!←

寝れないウェーイ!!!←


夜だからテンションおかしいや(´・ω・`)








今日の仕事中店内からどこか聞き慣れた曲が…

SHAZNAっぽいなぁと思いつつトイレ掃除してたら

「♪Melty Love~離さない 離さない」



SHAZNAキター(´∀`)



懐かしさと嬉しさで思わず口ずさんじゃったYo←

きっとメアが流れたら発狂すんだろうな(o°V°o)心の中で(ぇ)









私信(・ω・)/
あちゃみん⇒コメ出来ないからここで
うちの夢見たかぁ~。泣いてたのは多分現実のうちが本当に泣きたかったからだと思う(笑)