やっと君を卒業できそうで… | 茜色。

やっと君を卒業できそうで…

昼夜逆転生活ウェーイ!!!←

寝れないウェーイ!!!←


夜だからテンションおかしいや(´・ω・`)








今日の仕事中店内からどこか聞き慣れた曲が…

SHAZNAっぽいなぁと思いつつトイレ掃除してたら

「♪Melty Love~離さない 離さない」



SHAZNAキター(´∀`)



懐かしさと嬉しさで思わず口ずさんじゃったYo←

きっとメアが流れたら発狂すんだろうな(o°V°o)心の中で(ぇ)









私信(・ω・)/
あちゃみん⇒コメ出来ないからここで
うちの夢見たかぁ~。泣いてたのは多分現実のうちが本当に泣きたかったからだと思う(笑)