やっと君を卒業できそうで…
昼夜逆転生活ウェーイ!!!←
寝れないウェーイ!!!←
夜だからテンションおかしいや(´・ω・`)
今日の仕事中店内からどこか聞き慣れた曲が…
SHAZNAっぽいなぁと思いつつトイレ掃除してたら
「♪Melty Love~離さない 離さない」
SHAZNAキター(´∀`)
懐かしさと嬉しさで思わず口ずさんじゃったYo←
きっとメアが流れたら発狂すんだろうな(o°V°o)心の中で(ぇ)
私信(・ω・)/
あちゃみん⇒コメ出来ないからここで
うちの夢見たかぁ~。泣いてたのは多分現実のうちが本当に泣きたかったからだと思う(笑)
寝れないウェーイ!!!←
夜だからテンションおかしいや(´・ω・`)
今日の仕事中店内からどこか聞き慣れた曲が…
SHAZNAっぽいなぁと思いつつトイレ掃除してたら
「♪Melty Love~離さない 離さない」
SHAZNAキター(´∀`)
懐かしさと嬉しさで思わず口ずさんじゃったYo←
きっとメアが流れたら発狂すんだろうな(o°V°o)心の中で(ぇ)
私信(・ω・)/
あちゃみん⇒コメ出来ないからここで
うちの夢見たかぁ~。泣いてたのは多分現実のうちが本当に泣きたかったからだと思う(笑)