久しぶりに | 茜色。

久しぶりに

シャバの空気吸いました←


うん、やっぱ人間太陽浴びないとダメだね。あと人と関わる事も。

って、まるっきり駄目人間やね\(^O^)/






今日は訳あって一日中教習所にいますた。卒業した教習所じゃないけどね(´・ω・`)

教習生に戻った気分(笑)





そういえば、明日から映画公開だねぇ…
松ケン(⊃3`〃)