久しぶりに
シャバの空気吸いました←
うん、やっぱ人間太陽浴びないとダメだね。あと人と関わる事も。
って、まるっきり駄目人間やね\(^O^)/
今日は訳あって一日中教習所にいますた。卒業した教習所じゃないけどね(´・ω・`)
教習生に戻った気分(笑)
そういえば、明日から映画公開だねぇ…
松ケン(⊃3`〃)
うん、やっぱ人間太陽浴びないとダメだね。あと人と関わる事も。
って、まるっきり駄目人間やね\(^O^)/
今日は訳あって一日中教習所にいますた。卒業した教習所じゃないけどね(´・ω・`)
教習生に戻った気分(笑)
そういえば、明日から映画公開だねぇ…
松ケン(⊃3`〃)