茜色。 -27ページ目

眠れないから

バトン置き場から適当に拾ってきた(´・ω・`)
====================

○×バトン

○か×で答えて下さい。


微妙に暴露開始!★

学校
さぼり [○]
居眠り [○]
先生イジメ[○]
無断欠席[○]
遅刻  [○]
ボイコット [×]
屋上  [×]
喧嘩  [×]
窓割り [×]
壁穴開け[×]

生活
飲酒  [○]
たばこ [○]
自傷行為[○]
髪染め [○]
脱色  [×]
ストパー  [○]
眉全剃り[×]
ピアス  [×]
万引き [○]
暴走  [×]

恋愛
告白 [○]
キス  [○]
浮気 [○]
遠距離[○]
デート [○]
お泊り[○]
18禁 [○]


とりあえず暴露終了!☆

お疲れ様。

回すかどうか
あなた次第´ω`

======================


色々ツッコミ所あるけど、まぁ…夜だから←

サクラ



書くの遅くなったけど、5日に桜祭り行ってきました(^ω^)


人ごみで若干酔いそうになりつつも楽しかったから気にしないv



これで酒があったら‥なんて事は考えてません←





ちょこっとしかやらなかったけど花火も見ました(*´ω`*)








また来年も行きたいなー(⊃3`〃)

うん

もう居ないって事…やっと少しだけ理解してきたかも。



今でも辛いけど、さ。前向かなきゃね。何時までもウジウジしてると逆に困らせてるだろうし。きっとそんな事望んでないんだろうな。


うん。






父親みたいな存在で、そうとしか見えなかったけど…こんな私に好意を持ってくれて有難うございました。


何時になるか分かんないけど、また会えたらいいですね。ってか会いたいです(はぁと笑)

その時はまた下ネタでも何でもバッチ恋ですから(・ω・)/


セクハラは金取りますけど゜A`)≡○)`Д゜(爆)
‥ってのは冗談で、本当に色々と有難うございました。


この声が届きますように‥



















また会える日まで。
さようなら