サクラ | 茜色。

サクラ



書くの遅くなったけど、5日に桜祭り行ってきました(^ω^)


人ごみで若干酔いそうになりつつも楽しかったから気にしないv



これで酒があったら‥なんて事は考えてません←





ちょこっとしかやらなかったけど花火も見ました(*´ω`*)








また来年も行きたいなー(⊃3`〃)