茜色。 -25ページ目

頭痛が‥

明日は渋谷までぶらり一人旅です。
面接行ってきまま(´・ω・`)


片道2時間…往復4時間…

ぶっちゃけ寂しい←




これが駄目だったらメイドになろうかと小一時間(ヤメレ)

てゐ、てゐ、てゐてゐてーゐ!

題名関係ないですヾ( ´ー`)


今度はめばちこから口内炎×3に変わりました。
舌の両側に出来やがったからまともに喋れない(^ω^)
ビタミン足りてないのかな。



































あの人が居なくなってからもう1ヶ月も過ぎたんだなぁ…

今はもう泣かなくなった、かな。
でも、毎日の様に日記が更新されてないかって見に行く癖は抜けない。
ある日ふっと更新されてるんじゃないかとも思う。
アホですなー‥

あ、うん∩゚∀゚∩