てゐ、てゐ、てゐてゐてーゐ!
題名関係ないですヾ( ´ー`)
今度はめばちこから口内炎×3に変わりました。
舌の両側に出来やがったからまともに喋れない(^ω^)
ビタミン足りてないのかな。
あの人が居なくなってからもう1ヶ月も過ぎたんだなぁ…
今はもう泣かなくなった、かな。
でも、毎日の様に日記が更新されてないかって見に行く癖は抜けない。
ある日ふっと更 新されてるんじゃないかとも思う。
アホですなー‥
今度はめばちこから口内炎×3に変わりました。
舌の両側に出来やがったからまともに喋れない(^ω^)
ビタミン足りてないのかな。
あの人が居なくなってからもう1ヶ月も過ぎたんだなぁ…
今はもう泣かなくなった、かな。
でも、毎日の様に日記が更新されてないかって見に行く癖は抜けない。
ある日ふっと更 新されてるんじゃないかとも思う。
アホですなー‥