頭痛が‥ | 茜色。

頭痛が‥

明日は渋谷までぶらり一人旅です。
面接行ってきまま(´・ω・`)


片道2時間…往復4時間…

ぶっちゃけ寂しい←




これが駄目だったらメイドになろうかと小一時間(ヤメレ)