茜色。 -24ページ目

うひぃぃぃ∞∴%#&*@

地震ホント勘弁して下さい…自重して(´;ω;`)

恐くて寝れん↓↓

インカントシャイン私じゃない香り

インカントシャインが香水だって事昨日知りました(・_・;)
てっきり英語だと‥←

そして良い匂いですた。大人のお姉さんが付けるようなセクスィーな匂い(何)





昨日は久々に姉さんと遊んだ♪
いやぁ、2人でカラオケ約9時間も頑張った(^ω^)やっぱり歌うのは好きだなぁ、音痴だけど←

色々回って楽しかったし、あちゃみんにも会えて良かったよ(*´ω`*)




息抜き出来たし、自分も皆の様に頑張らんとね!!

終わった…

後は結果待ちだぁぁぁあ!!!!!
受かりますように(´Д⊂


てか、都会は田舎より暑い気がする←