茜色。 -26ページ目

ムカつく

こっちが全部悪いけどさ。何もそこまで言う事なくね?


もうどうにでもなれや。
訴えるならどうぞ訴えて下さい。

泣いていいですか?

昨日は左目、今朝は右目にとめばちこ出来やがりました。

片目だけならまだしも、何で両目‥
化粧出来ないわ、まばたきする度痛いわで自分涙目w


出来やすいにも程があるだろ。絶望した\(^O^)/

うぎゃぁあぁあ←

凄く怖い夢見た…しかも3回も(´;ω;`)

追いかけられたのと夜中に包丁持った男が玄関叩いて壊して入ってきた夢は起きてゾッとした。


特に後者の方は夢の中で寝ててその男が玄関叩く音で起きたから、夢から覚めた時現実なのかと思ってかなりびびったしね。





んで、怖くて寝れないからさっき見た夢の事を調べたら色々と当たってました。




‥兎に角、殺されなくて良かった(^ω^)←