うぎゃぁあぁあ← | 茜色。

うぎゃぁあぁあ←

凄く怖い夢見た…しかも3回も(´;ω;`)

追いかけられたのと夜中に包丁持った男が玄関叩いて壊して入ってきた夢は起きてゾッとした。


特に後者の方は夢の中で寝ててその男が玄関叩く音で起きたから、夢から覚めた時現実なのかと思ってかなりびびったしね。





んで、怖くて寝れないからさっき見た夢の事を調べたら色々と当たってました。




‥兎に角、殺されなくて良かった(^ω^)←