うん | 茜色。

うん

もう居ないって事…やっと少しだけ理解してきたかも。



今でも辛いけど、さ。前向かなきゃね。何時までもウジウジしてると逆に困らせてるだろうし。きっとそんな事望んでないんだろうな。


うん。






父親みたいな存在で、そうとしか見えなかったけど…こんな私に好意を持ってくれて有難うございました。


何時になるか分かんないけど、また会えたらいいですね。ってか会いたいです(はぁと笑)

その時はまた下ネタでも何でもバッチ恋ですから(・ω・)/


セクハラは金取りますけど゜A`)≡○)`Д゜(爆)
‥ってのは冗談で、本当に色々と有難うございました。


この声が届きますように‥



















また会える日まで。
さようなら