うん
もう居ないって事…やっと少しだけ理解してきたかも。
今でも辛いけど、さ。前向かなきゃね。何時までもウジウジしてると逆に困らせてるだろうし。きっとそんな事望んでないんだろうな。
うん。
父親みたいな存在で、そうとしか見えなかったけど…こんな私に好意を持ってくれて有難うございました。
何時になるか分かんないけど、また会えたらいいですね。ってか会いたいです(はぁと笑)
その時はまた下ネタでも何でもバッチ 恋ですから(・ω・)/
セクハラは金取りますけど゜A`)≡○)`Д゜(爆)
‥ってのは冗談で、本当に色々と有難うございました。
この声が届きますように‥
また会える日まで。
さようなら
今でも辛いけど、さ。前向かなきゃね。何時までもウジウジしてると逆に困らせてるだろうし。きっとそんな事望んでないんだろうな。
うん。
父親みたいな存在で、そうとしか見えなかったけど…こんな私に好意を持ってくれて有難うございました。
何時になるか分かんないけど、また会えたらいいですね。ってか会いたいです(はぁと笑)
その時はまた下ネタでも何でもバッチ 恋ですから(・ω・)/
セクハラは金取りますけど゜A`)≡○)`Д゜(爆)
‥ってのは冗談で、本当に色々と有難うございました。
この声が届きますように‥
また会える日まで。
さようなら