喉が‥ | 茜色。

喉が‥

猛烈に痛い(´Д⊂


やっぱり風邪酷くなったのかな。あとは出来ないくせに無理してデス声出そうとして痛めたのかも‥(遠い目)



誰かデス声伝授して下さい。切実に(´;ω;`)



うぅ‥運動不足のせいか全身筋肉痛だ←