飲んだら乗るな。乗られるな | 茜色。

飲んだら乗るな。乗られるな

071216_1618~0001.jpg
NHKホールのメアライブ行ってきますた(´∀`)

やっぱり薄着で行ったのが馬鹿でした←

ミニスカは寒すぎる!!!

二時間近く外で待ってたら凍死するかと思ったくらいですよ←





けど、ライブは最高でした(*´ω`*)

MCでゾジーさんの下ネタ炸裂で面白かったし、沢山暴れまくったし‥オバチャン満足です(はぁと)

只今電車に乗って帰宅してます。

あぁ‥早くお風呂入りたい