飲んだら乗るな。乗られるな | 茜色。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
茜色。
毎日の出来事や呟きをグダグダと更新
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
飲んだら乗るな。乗られるな
NHKホールのメアライブ行ってきますた(´∀`)
やっぱり薄着で行ったのが馬鹿でした←
ミニスカは寒すぎる!!!
二時間近く外で待ってたら凍死するかと思ったくらいですよ←
けど、ライブは最高でした(*´ω`*)
MCでゾジーさんの下ネタ炸裂で面白かったし、沢山暴れまくったし‥オバチャン満足です(はぁと)
只今電車に乗って帰宅してます。
あぁ‥早くお風呂入りたい
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る