茜色。 -36ページ目

何も見出せない 吐き気がします

ここん所不規則で不健康な生活送ってやがります(´・ω・`)

それもこれも×××の為(はぁと)←







あー‥皆が羨ましい。


自分だけ立ち止まってる感(´Д⊂

早く忙しくなりたい。
前みたいに忙しくも充実した日々を送りたい。






(´;ω;`)

Rodyだ〜vV

このスキンめっさかわゆ(*´ω`*)
Rody好きな自分にとってこれはかなりキた(笑)

ちょっと元気出たし、暫くの間これにしよう♪♪

いよいよ

明日キメに会えるうゥo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
来月も会えるし、幸せだわ(笑)


明日の為にせっかく服買ったのに、イマイチ納得いかず家にある服で行く事に‥。
あぁあ‥センスが欲しい↓そして痩せたい(´Д⊂



―――――――――――
今日で免許取って7ヶ月目です(何)生きてるのが奇跡だよね☆

未だに人並みにバックも出来ないのに、よく免許が取れたもんだ( ´ー`)