茜色。 -38ページ目

胃が…

ムカムカするー。気持ち悪い(><;)

つわり?何か産まれそう(笑)

ちょっと飲み過ぎたからかな。



んに゛ゃーヽ(゜▽、゜)ノ
















今日は急遽予定無くなって一日中ゴロゴロ…。

Tシャツと短パンじゃそろそろ寒いなぁと思いつつ毛布にくるまりゴロゴロ…。

(´・ω・`)







あ、リアタイ日記作ろうかな。

あーp(´д`;)

のりピーと遊んで家に着いた途端爆睡してさっき起きた(((゜д゜;)))

微妙な時間に起きたなぁ‥もう寝れないし(-.-;)

うはっw

070916_1222~0001.jpg
只今のりピーとカラオケ来てます(≧□≦*)

シドとガゼのオンパレード(´∀`)

しかも履歴を見たら2ページV系で埋まってたのがあって妙に嬉しくなったw

次はメアで攻めるどー!!(笑)