胃が… | 茜色。

胃が…

ムカムカするー。気持ち悪い(><;)

つわり?何か産まれそう(笑)

ちょっと飲み過ぎたからかな。



んに゛ゃーヽ(゜▽、゜)ノ
















今日は急遽予定無くなって一日中ゴロゴロ…。

Tシャツと短パンじゃそろそろ寒いなぁと思いつつ毛布にくるまりゴロゴロ…。

(´・ω・`)







あ、リアタイ日記作ろうかな。