青春…?
一昨日は仕事帰りに元職場の人4人で飲みに行きますたv
家まで迎えに来てもらって、そこから小林食堂へ(/´∀`o)
終始マッタリした雰囲気だったケド、下ネタとか下ネタとか下ネタ話して楽しかったなー(笑)
‥や、暴露とか相談話もしたけどね。
何時もよりハメ外さんで良かった~(笑)
それからコンビニで花火買って真夜中の海へ。
海なんて小学生振りだからちょっとヮクヮクしたけど、真っ暗で怖かったわ( ̄ω ̄;)
でも、花火はめっちゃ楽しかったさ♪♪綺麗やし☆
花火も何年振りだろ‥。
まぁ、8月最後に夏っぽぃ事が出来て良かったかな。
男女でこーゆー事するのも初めてやし、青春やなぁ……良いね、青春(遠い目)
んでその後はレジャランでプリ撮って卓球やったょ(σ・∀・)σ
運動音痴+卓球初めて=('A`)
だったからかなり足手まといになったろぅな(><;)楽しかったからいぃけど。
最後はとある事で2:2でプリ撮りまんた(´・ω・`)ビックリだわー。
あれが初なのか~。
なんだかんだで朝まで居て家着いたの6時だよ(*・・*)
完璧朝帰りやねヽ(゜▽、゜)ノアヒャヒャ
何だか自分変わったな~って色々と思うよ。良い意味でも悪い意味でもね‥うん。
ニートやし、仕事どなぃしよ(((゜д゜;)))
家まで迎えに来てもらって、そこから小林食堂へ(/´∀`o)
終始マッタリした雰囲気だったケド、下ネタとか下ネタとか下ネタ話して楽しかったなー(笑)
‥や、暴露とか相談話もしたけどね。
何時もよりハメ外さんで良かった~(笑)
それからコンビニで花火買って真夜中の海へ。
海なんて小学生振りだからちょっとヮクヮクしたけど、真っ暗で怖かったわ( ̄ω ̄;)
でも、花火はめっちゃ楽しかったさ♪♪綺麗やし☆
花火も何年振りだろ‥。
まぁ、8月最後に夏っぽぃ事が出来て良かったかな。
男女でこーゆー事するのも初めてやし、青春やなぁ……良いね、青春(遠い目)
んでその後はレジャランでプリ撮って卓球やったょ(σ・∀・)σ
運動音痴+卓球初めて=('A`)
だったからかなり足手まといになったろぅな(><;)楽しかったからいぃけど。
最後はとある事で2:2でプリ撮りまんた(´・ω・`)ビックリだわー。
あれが初なのか~。
なんだかんだで朝まで居て家着いたの6時だよ(*・・*)
完璧朝帰りやねヽ(゜▽、゜)ノアヒャヒャ
何だか自分変わったな~って色々と思うよ。良い意味でも悪い意味でもね‥うん。
ニートやし、仕事どなぃしよ(((゜д゜;)))
もう何もかも終わりだね 君と出会った痕跡さえも
何だかんだ言いつつもうすぐ夏が終わりますなぁ‥。
色々あったなー…。去年より全然マシだけど。
まぁ、後悔はしてないけどさ。
誰か癒して(笑)
メアのライブまでやっと1ヶ月切りました(≧ω≦@pq)
友達もパンクで行くみたいだし、うちもパンクで行くぞー!!!
むはーッ(*´Д`)=з
とりあえず明日の飲み会でストレス発散するぞー゜A`)≡○)`Д゜
色々あったなー…。去年より全然マシだけど。
まぁ、後悔はしてないけどさ。
誰か癒して(笑)
メアのライブまでやっと1ヶ月切りました(≧ω≦@pq)
友達もパンクで行くみたいだし、うちもパンクで行くぞー!!!
むはーッ(*´Д`)=з
とりあえず明日の飲み会でストレス発散するぞー゜A`)≡○)`Д゜
はふぅ〜
今日は午後からのりピーとラブラブデートでしたv(笑)
PARCO行ってMADの洋服を三着買ってホクホクさぁ~(●´д`●)
イキテテヨカッタ←
んでスイマーやら可愛い雑貨屋さんで買い物したりブラブラ見たりして幸せですた(o°V°o)
やっぱり可愛い物って良いなぁ‥vV
特に苺が(≧□≦*)
苺の雑貨を買いまくりたい‥!!そんな事を考えた1日ですた(何)
あとはー…制服を買ってなんちゃって女子高生やったり(爆)
のりピーとやる約束してたからそれ着てプリ撮ったんで、覚悟のある人は是非ギャラリーを‥(笑)
今度は純白全員でやってみたいなぁとか思ったり‥(⊃3`〃)
あぁあ、とにかく今日はめっちゃ楽しかった♪♪
ちょっとだけ嫌な事忘れられたかな。ほんのちょっとだけど↓
あ、のりピーぬいぐるみありがとうvあの時ののりピーのテクには惚れたよ(ぁ)早速車にかざろ~っと(●´≧3・)-☆
明日も頑張るかぁ‥
PARCO行ってMADの洋服を三着買ってホクホクさぁ~(●´д`●)
イキテテヨカッタ←
んでスイマーやら可愛い雑貨屋さんで買い物したりブラブラ見たりして幸せですた(o°V°o)
やっぱり可愛い物って良いなぁ‥vV
特に苺が(≧□≦*)
苺の雑貨を買いまくりたい‥!!そんな事を考えた1日ですた(何)
あとはー…制服を買ってなんちゃって女子高生やったり(爆)
のりピーとやる約束してたからそれ着てプリ撮ったんで、覚悟のある人は是非ギャラリーを‥(笑)
今度は純白全員でやってみたいなぁとか思ったり‥(⊃3`〃)
あぁあ、とにかく今日はめっちゃ楽しかった♪♪
ちょっとだけ嫌な事忘れられたかな。ほんのちょっとだけど↓
あ、のりピーぬいぐるみありがとうvあの時ののりピーのテクには惚れたよ(ぁ)早速車にかざろ~っと(●´≧3・)-☆
明日も頑張るかぁ‥