青春…?
一昨日は仕事帰りに元職場の人4人で飲みに行きますたv
家まで迎えに来てもらって、そこから小林食堂へ(/´∀`o)
終始マッタリした雰囲気だったケド、下ネタとか下ネタとか下ネタ話して楽しかったなー(笑)
‥や、暴露とか相談話もしたけどね。
何時もよりハメ外さんで良かった~(笑)
それからコンビニで花火買って真夜中の海へ。
海なんて小学生振りだからちょっとヮクヮクしたけど、真っ暗で怖かったわ( ̄ω ̄;)
でも、花火はめっちゃ楽しかったさ♪♪綺麗やし☆
花火も何年振りだろ‥。
まぁ、8月最後に夏っぽぃ事が出来て良かったかな。
男女でこーゆー事するのも初めてやし、青春やなぁ……良いね、青春(遠い目)
んでその後はレジャランでプリ撮って卓球やったょ(σ・∀・)σ
運動音痴+卓球初めて=('A`)
だったからかなり足手まといになったろぅな(><;)楽しかったからいぃけど。
最後はとある事で2:2でプリ撮りまんた(´・ω・`)ビックリだわー。
あれが初なのか~。
なんだかんだで朝まで居て家着いたの6時だよ(*・・*)
完璧朝帰りやねヽ(゜▽、゜)ノアヒャヒャ
何だか自分変わったな~って色々と思うよ。良い意味でも悪い意味でもね‥うん。
ニートやし、仕事どなぃしよ(((゜д゜;)))
家まで迎えに来てもらって、そこから小林食堂へ(/´∀`o)
終始マッタリした雰囲気だったケド、下ネタとか下ネタとか下ネタ話して楽しかったなー(笑)
‥や、暴露とか相談話もしたけどね。
何時もよりハメ外さんで良かった~(笑)
それからコンビニで花火買って真夜中の海へ。
海なんて小学生振りだからちょっとヮクヮクしたけど、真っ暗で怖かったわ( ̄ω ̄;)
でも、花火はめっちゃ楽しかったさ♪♪綺麗やし☆
花火も何年振りだろ‥。
まぁ、8月最後に夏っぽぃ事が出来て良かったかな。
男女でこーゆー事するのも初めてやし、青春やなぁ……良いね、青春(遠い目)
んでその後はレジャランでプリ撮って卓球やったょ(σ・∀・)σ
運動音痴+卓球初めて=('A`)
だったからかなり足手まといになったろぅな(><;)楽しかったからいぃけど。
最後はとある事で2:2でプリ撮りまんた(´・ω・`)ビックリだわー。
あれが初なのか~。
なんだかんだで朝まで居て家着いたの6時だよ(*・・*)
完璧朝帰りやねヽ(゜▽、゜)ノアヒャヒャ
何だか自分変わったな~って色々と思うよ。良い意味でも悪い意味でもね‥うん。
ニートやし、仕事どなぃしよ(((゜д゜;)))