はふぅ〜
今日は午後からのりピーとラブラブデートでしたv(笑)
PARCO行ってMADの洋服を三着買ってホクホクさぁ~(●´д`●)
イキテテヨカッタ←
んでスイマーやら可愛い雑貨屋さんで買い物したりブラブラ見たりして幸せですた(o°V°o)
やっぱり可愛い物って良いなぁ‥vV
特に苺が(≧□≦*)
苺の雑貨を買いまくりたい‥!!そんな事を考えた1日ですた(何)
あとはー…制服を買ってなんちゃって女子高生やったり(爆)
のりピーとやる約束し てたからそれ着てプリ撮ったんで、覚悟のある人は是非ギャラリーを‥(笑)
今度は純白全員でやってみたいなぁとか思ったり‥(⊃3`〃)
あぁあ、とにかく今日はめっちゃ楽しかった♪♪
ちょっとだけ嫌な事忘れられたかな。ほんのちょっとだけど↓
あ、のりピーぬいぐるみありがとうvあの時ののりピーのテクには惚れたよ(ぁ)早速車にかざろ~っと(●´≧3・)-☆
明日も頑張るかぁ‥
PARCO行ってMADの洋服を三着買ってホクホクさぁ~(●´д`●)
イキテテヨカッタ←
んでスイマーやら可愛い雑貨屋さんで買い物したりブラブラ見たりして幸せですた(o°V°o)
やっぱり可愛い物って良いなぁ‥vV
特に苺が(≧□≦*)
苺の雑貨を買いまくりたい‥!!そんな事を考えた1日ですた(何)
あとはー…制服を買ってなんちゃって女子高生やったり(爆)
のりピーとやる約束し てたからそれ着てプリ撮ったんで、覚悟のある人は是非ギャラリーを‥(笑)
今度は純白全員でやってみたいなぁとか思ったり‥(⊃3`〃)
あぁあ、とにかく今日はめっちゃ楽しかった♪♪
ちょっとだけ嫌な事忘れられたかな。ほんのちょっとだけど↓
あ、のりピーぬいぐるみありがとうvあの時ののりピーのテクには惚れたよ(ぁ)早速車にかざろ~っと(●´≧3・)-☆
明日も頑張るかぁ‥