いよいよ
明日キメに会えるうゥo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
来月も会えるし、幸せだわ(笑)
明日の為にせっかく服買ったのに、イマイチ納得いかず家にある服で行く事に‥。
あぁあ‥センスが欲しい↓そして痩せたい(´Д⊂
―――――――――――
今日で免許取って7ヶ月目です(何)生きてるのが奇跡だよね☆
未だに人並みにバックも出来ないのに、よく免許が取れたもんだ( ´ー`)
来月も会えるし、幸せだわ(笑)
明日の為にせっかく服買ったのに、イマイチ納得いかず家にある服で行く事に‥。
あぁあ‥センスが欲しい↓そして痩せたい(´Д⊂
―――――――――――
今日で免許取って7ヶ月目です(何)生きてるのが奇跡だよね☆
未だに人並みにバックも出来ないのに、よく免許が取れたもんだ( ´ー`)