彼氏ができました。
1.今付き合ってる恋人は居ますか?
→(・ω・)/
2.その恋人と付き合ってどれくらい?
→かれこれ半年経つかな
3.付き合うきっかけは?
→一目惚れしてvこの人だっ!って思ったよ。
4.今の恋人以外、過去に何人くらいの恋人が居ましたか?
→思い出して数えたら5人いたw
5.一番長く続いた恋人はどれくらい?
→長くて10ヶ月かな
6.逆に一番短かったのは?
→忘れたよそんなのw
7.相手を色で例えるなら何色?
→ピンクかなぁ。淡い感じの
8.恋人との思い出があればどうぞ
→ぶっちゃけかなり依存してて、居なきゃ生きてけない。寂しい時側に居てくれる人
9.浮気願望はある?
→…はい、ちょっとある←
10.いまの恋人に一言
→これからも宜しく。粗末に扱ってごめん!
11.ぶっちゃけ恋人はおいくらぐらい?
→タダ(笑)
※注意このバトンの『恋人』は携帯のことです。
ルール
◆見たらやる
◆いかにも人間らしく見えるように書く
◆やる時のタイトルは『彼氏or彼女ができました』
バトンでした~(*´ω`*)
暇だからちょくちょくバトン答えるかも。
→(・ω・)/
2.その恋人と付き合ってどれくらい?
→かれこれ半年経つかな
3.付き合うきっかけは?
→一目惚れしてvこの人だっ!って思ったよ。
4.今の恋人以外、過去に何人くらいの恋人が居ましたか?
→思い出して数えたら5人いたw
5.一番長く続いた恋人はどれくらい?
→長くて10ヶ月かな
6.逆に一番短かったのは?
→忘れたよそんなのw
7.相手を色で例えるなら何色?
→ピンクかなぁ。淡い感じの
8.恋人との思い出があればどうぞ
→ぶっちゃけかなり依存してて、居なきゃ生きてけない。寂しい時側に居てくれる人
9.浮気願望はある?
→…はい、ちょっとある←
10.いまの恋人に一言
→これからも宜しく。粗末に扱ってごめん!
11.ぶっちゃけ恋人はおいくらぐらい?
→タダ(笑)
※注意このバトンの『恋人』は携帯のことです。
ルール
◆見たらやる
◆いかにも人間らしく見えるように書く
◆やる時のタイトルは『彼氏or彼女ができました』
バトンでした~(*´ω`*)
暇だからちょくちょくバトン答えるかも。