マイナス思考少々 | 茜色。

マイナス思考少々

最近胃腸がおかしい(# ゜Д゜)
アレ飲んでるからかな。


まぁ、放っといてるけどね←









暇だからまた自分のブログ読み返してみた。
あ、どんだけ暇なんだよって突っ込みは心ん中に留めて下さい(はぁと)←


なんていうか、自分変わったなー。良くも悪くも、ね。

うん。


ちょっとは強くなったと思う。

一つ歳取ったしね。








むぎゃー