マイナス思考少々
最近胃腸がおかしい(# ゜Д゜)
アレ飲んでるからかな。
まぁ、放っといてるけどね←
暇だからまた自分のブログ読み返してみた。
あ、どんだけ暇なんだよって突っ込みは心ん中に留めて下さい(はぁと)←
なんていうか、自分変わったなー。良くも悪くも、ね。
うん。
ちょっとは強くなったと思う。
一つ歳取ったしね。
むぎゃー
アレ飲んでるからかな。
まぁ、放っといてるけどね←
暇だからまた自分のブログ読み返してみた。
あ、どんだけ暇なんだよって突っ込みは心ん中に留めて下さい(はぁと)←
なんていうか、自分変わったなー。良くも悪くも、ね。
うん。
ちょっとは強くなったと思う。
一つ歳取ったしね。
むぎゃー