根暗、引篭もりの僕 | 茜色。

根暗、引篭もりの僕

無口だけが取り柄です。寂しくなんてないよ、だからお構いなく~♪



あばばばばばば(´・ω・`)

ニートって何もする事無くて暇だなぁ↓↓仕事してる方が断然いいや…。
良い年こいてニートな人って毎日何してるんだろーね。

むー…。

自分はどこに向かってるんだろう。













さっき昼寝しててKimeruのライブに居る夢見たんやけど、起きたら会報届いててビックリした(⊃3`〃)
これが会報か~とか思いながらニヤニヤしちゃったよw(キモ)


11月のライブはチケ取ってあるし、楽しみだなぁ(*´Д`)=з