モヤモヤ〜
あぁ~、なんだかなぁ~……
今ちょっと‥かなり?落ちてます↓↓
はぁ…(´□`。)
今してる仕事が8月31日で無くなっちゃうらしく、うちの所属してる部署の人全員が異動する事に…。
だから当然うちも飛ばされる(-_-;)
せっかく仕事にも慣れたし皆と仲良くさせてもらってるのになー‥。
個性的な人達ばかりで楽しかったのに(っIωI。)
‥って、もう決まった事なんだから切り替えなきゃな!! うん!
だはーっ(-з-)
とりあえず10月までは頑張ろうかな。
今ちょっと‥かなり?落ちてます↓↓
はぁ…(´□`。)
今してる仕事が8月31日で無くなっちゃうらしく、うちの所属してる部署の人全員が異動する事に…。
だから当然うちも飛ばされる(-_-;)
せっかく仕事にも慣れたし皆と仲良くさせてもらってるのになー‥。
個性的な人達ばかりで楽しかったのに(っIωI。)
‥って、もう決まった事なんだから切り替えなきゃな!! うん!
だはーっ(-з-)
とりあえず10月までは頑張ろうかな。