モヤモヤ〜 | 茜色。

モヤモヤ〜

あぁ~、なんだかなぁ~……


今ちょっと‥かなり?落ちてます↓↓


はぁ…(´□`。)










今してる仕事が8月31日で無くなっちゃうらしく、うちの所属してる部署の人全員が異動する事に…。

だから当然うちも飛ばされる(-_-;)



せっかく仕事にも慣れたし皆と仲良くさせてもらってるのになー‥。

個性的な人達ばかりで楽しかったのに(っIωI。)



‥って、もう決まった事なんだから切り替えなきゃな!!うん!



だはーっ(-з-)


とりあえず10月までは頑張ろうかな。