走り出したんだ感情が〜
はい、一昨日危うく死んでたかもしれないいじゅんです(笑)
またまたブログサボッちまいやした。ごめんなさい゜A`)≡○)`Д゜
仕事仕事の毎日でネタが無かったんです(言い訳)
放置プレイしないよう気をつけます。
放置プレイと言えば…とある話題で盛り上がってる途中「放置プレイ」って言ったら先輩に爆笑されました(`∀´)
そんな先輩が部署移動しちゃうから寂しい。隣で色々教えて貰ってたし高校の先輩でもあるからかなりショックだぁぁあ↓↓
当分仕事中は落ち込んでるかも(´□`。)
今日は休みだから一日中寝てたけど、ヴァージンスノーの公開日なんだよね…。
しかも舞台挨拶でジュンギが来日するし(●´д`●)チケット完売だなんて凄すぎるよ。
大阪でのファンミといい、日本でも人気出てきたのねぇ‥オバチャン感激だわ(しみじみ)
ともかく、映画見に行きたいなぁ‥ヽ(・U・*)=з=3
あばばばばばば
またまたブログサボッちまいやした。ごめんなさい゜A`)≡○)`Д゜
仕事仕事の毎日でネタが無かったんです(言い訳)
放置プレイしないよう気をつけます。
放置プレイと言えば…とある話題で盛り上がってる途中「放置プレイ」って言ったら先輩に爆笑されました(`∀´)
そんな先輩が部署移動しちゃうから寂しい。隣で色々教えて貰ってたし高校の先輩でもあるからかなりショックだぁぁあ↓↓
当分仕事中は落ち込んでるかも(´□`。)
今日は休みだから一日中寝てたけど、ヴァージンスノーの公開日なんだよね…。
しかも舞台挨拶でジュンギが来日するし(●´д`●)チケット完売だなんて凄すぎるよ。
大阪でのファンミといい、日本でも人気出てきたのねぇ‥オバチャン感激だわ(しみじみ)
ともかく、映画見に行きたいなぁ‥ヽ(・U・*)=з=3
あばばばばばば
早帰り
今日は4時に仕事が終わりますた(◎・ω・◎)ノチェーイ
1時間半も早いから嬉しいような嬉しくないような…‥お金が( ̄ω ̄;)まだ残業やった事無いし、給料少ないんだろうなー‥。
世間一般は楽しい楽しいGWですね(`・ω・´)
GWのゴの字もない自分にとってはかなり羨ましい話です。1日分けて欲しいくらい。
まぁ、オバチャン頑張って働きますよ。
1時間半も早いから嬉しいような嬉しくないような…‥お金が( ̄ω ̄;)まだ残業やった事無いし、給料少ないんだろうなー‥。
世間一般は楽しい楽しいGWですね(`・ω・´)
GWのゴの字もない自分にとってはかなり羨ましい話です。1日分けて欲しいくらい。
まぁ、オバチャン頑張って働きますよ。