早帰り | 茜色。

早帰り

今日は4時に仕事が終わりますた(◎・ω・◎)ノチェーイ

1時間半も早いから嬉しいような嬉しくないような…‥お金が( ̄ω ̄;)まだ残業やった事無いし、給料少ないんだろうなー‥。


世間一般は楽しい楽しいGWですね(`・ω・´)
GWのゴの字もない自分にとってはかなり羨ましい話です。1日分けて欲しいくらい。

まぁ、オバチャン頑張って働きますよ。