走り出したんだ感情が〜
はい、一昨日危うく死んでたかもしれないいじゅんです(笑)
またまたブログサボッちまいやした。ごめんなさい゜A`)≡○)`Д゜
仕事仕事の毎日でネタが無かったんです(言い訳)
放置プレイしないよう気をつけます。
放置プレイと言えば…とある話題で盛り上がってる途中「放置プレイ」って言ったら先輩に爆笑されました(`∀´)
そんな先輩が部署移動しちゃうから寂しい。隣で色々教えて貰ってたし高校の先輩で もあるからかなりショックだぁぁあ↓↓
当分仕事中は落ち込んでるかも(´□`。)
今日は休みだから一日中寝てたけど、ヴァージンスノーの公開日なんだよね…。
しかも舞台挨拶でジュンギが来日するし(●´д`●)チケット完売だなんて凄すぎるよ。
大阪でのファンミといい、日本でも人気出てきたのねぇ‥オバチャン感激だわ(しみじみ)
ともかく、映画見に行きたいなぁ‥ヽ(・U・*)=з=3
あばばばばばば
またまたブログサボッちまいやした。ごめんなさい゜A`)≡○)`Д゜
仕事仕事の毎日でネタが無かったんです(言い訳)
放置プレイしないよう気をつけます。
放置プレイと言えば…とある話題で盛り上がってる途中「放置プレイ」って言ったら先輩に爆笑されました(`∀´)
そんな先輩が部署移動しちゃうから寂しい。隣で色々教えて貰ってたし高校の先輩で もあるからかなりショックだぁぁあ↓↓
当分仕事中は落ち込んでるかも(´□`。)
今日は休みだから一日中寝てたけど、ヴァージンスノーの公開日なんだよね…。
しかも舞台挨拶でジュンギが来日するし(●´д`●)チケット完売だなんて凄すぎるよ。
大阪でのファンミといい、日本でも人気出てきたのねぇ‥オバチャン感激だわ(しみじみ)
ともかく、映画見に行きたいなぁ‥ヽ(・U・*)=з=3
あばばばばばば