あー
明日から研修じゃなく本格的に仕事が始まります┐(´ー`)┌
最初は嫌だったケド研修楽しかったなぁ。特に休憩時間がね。
配属先に決まった所は自分しか行かないからかなり心細いけど、これも自立するための第一歩だと考えて頑張らなきゃね(o′Д`o)
……パワハラありませんように(切実に)
明日朝早いってのに寝れない↓↓
もう嫌だ~こんな鬱々~♪(爆)
最初は嫌だったケド研修楽しかったなぁ。特に休憩時間がね。
配属先に決まった所は自分しか行かないからかなり心細いけど、これも自立するための第一歩だと考えて頑張らなきゃね(o′Д`o)
……パワハラありませんように(切実に)
明日朝早いってのに寝れない↓↓
もう嫌だ~こんな鬱々~♪(爆)