あー | 茜色。

あー

明日から研修じゃなく本格的に仕事が始まります┐(´ー`)┌

最初は嫌だったケド研修楽しかったなぁ。特に休憩時間がね。

配属先に決まった所は自分しか行かないからかなり心細いけど、これも自立するための第一歩だと考えて頑張らなきゃね(o′Д`o)
……パワハラありませんように(切実に)




明日朝早いってのに寝れない↓↓



もう嫌だ~こんな鬱々~♪(爆)