2007/04/27
ブログ放置しまくりだねp(´д`;)昔の自分じゃ考えられないなー。
まぁ、それは置いといて予定書いときます(´・ω・`)
30日→17:30まで仕事
1日→17:30まで仕事
2日→17:30まで仕事
3日→18:00まで仕事(それからちょっと友達と喋ってるから遅くなる)
4日→17:30まで仕事
5日→休み
6日→休み
つまらん( ̄ω ̄;)仕事仕事仕事……GWなんて無視ですな。
あ、残業あるかもしれないっす;残業あるかどうかは定時の30分前くらいにならないと分からないから何とも言えないなぁ↓↓
仕事がある日は夜遅くなるのはキツいかな;4日は夜から大丈夫だけども。あと、金曜と土曜日ならオールでも大丈夫だよ(●^ω'●)b
まぁ、それは置いといて予定書いときます(´・ω・`)
30日→17:30まで仕事
1日→17:30まで仕事
2日→17:30まで仕事
3日→18:00まで仕事(それからちょっと友達と喋ってるから遅くなる)
4日→17:30まで仕事
5日→休み
6日→休み
つまらん( ̄ω ̄;)仕事仕事仕事……GWなんて無視ですな。
あ、残業あるかもしれないっす;残業あるかどうかは定時の30分前くらいにならないと分からないから何とも言えないなぁ↓↓
仕事がある日は夜遅くなるのはキツいかな;4日は夜から大丈夫だけども。あと、金曜と土曜日ならオールでも大丈夫だよ(●^ω'●)b