太郎(43)と慈郎
分かる人には分かるタイトルです(笑)
今日は何も無いグダグダした1日ですた(・_・;)
それ故暇で暇で食っちゃ寝の繰り返し。
他にやる事無いのかよ~ってツッコミはナシで。
うーん…だから書く事無い(´・ω・`)
あ、早く月曜にならないかな。砂時計にルイルイがやっと出る~vしかも眼鏡(◎´艸`◎)楽しみ♪
今日は何も無いグダグダした1日ですた(・_・;)
それ故暇で暇で食っちゃ寝の繰り返し。
他にやる事無いのかよ~ってツッコミはナシで。
うーん…だから書く事無い(´・ω・`)
あ、早く月曜にならないかな。砂時計にルイルイがやっと出る~vしかも眼鏡(◎´艸`◎)楽しみ♪
ホワイトデー
傷付きたくないから諦める。
傷付きたくないからあの人の事はもう忘れたい。
そう考えてる自分が嫌…。
ここまで傷付く事を覚悟で頑張ってきたんだから、最後まで頑張ろうって思いたい。
ホワイトデーから3日。
なのに連絡も来ない。忙しいのは分かってる。分かってるよ… 。
約束してくれたのに忘れちゃった?
告白の返事も聞きたいんだよ?
何時まで待てばいいの?何時になったら報われるんだろう。
傷付きたくないからあの人の事はもう忘れたい。
そう考えてる自分が嫌…。
ここまで傷付く事を覚悟で頑張ってきたんだから、最後まで頑張ろうって思いたい。
ホワイトデーから3日。
なのに連絡も来ない。忙しいのは分かってる。分かってるよ… 。
約束してくれたのに忘れちゃった?
告白の返事も聞きたいんだよ?
何時まで待てばいいの?何時になったら報われるんだろう。
