茜色。 -50ページ目

太郎(43)と慈郎

分かる人には分かるタイトルです(笑)






今日は何も無いグダグダした1日ですた(・_・;)
それ故暇で暇で食っちゃ寝の繰り返し。

他にやる事無いのかよ~ってツッコミはナシで。



うーん…だから書く事無い(´・ω・`)


あ、早く月曜にならないかな。砂時計にルイルイがやっと出る~vしかも眼鏡(◎´艸`◎)楽しみ♪

ホワイトデー

傷付きたくないから諦める。

傷付きたくないからあの人の事はもう忘れたい。

そう考えてる自分が嫌…。

ここまで傷付く事を覚悟で頑張ってきたんだから、最後まで頑張ろうって思いたい。










ホワイトデーから3日。

なのに連絡も来ない。忙しいのは分かってる。分かってるよ…。

約束してくれたのに忘れちゃった?

告白の返事も聞きたいんだよ?

何時まで待てばいいの?何時になったら報われるんだろう。

朝から

070313_0907~0001.jpg
朝から1人Kimeru観賞会(笑)


寂しいね( ̄ω ̄;)






誰か一緒に見よう~(笑)