太郎(43)と慈郎
分かる人には分かるタイトルです(笑)
今日は何も無いグダグダした1日ですた(・_・;)
それ故暇で暇で食っちゃ寝の繰り返し。
他にやる事無いのかよ~ってツッコミはナシで。
うーん…だから書く事無い(´・ω・`)
あ、早く月曜にならないかな。砂時計にルイルイがやっと出る~vしかも眼鏡(◎´艸`◎)楽しみ♪
今日は何も無いグダグダした1日ですた(・_・;)
それ故暇で暇で食っちゃ寝の繰り返し。
他にやる事無いのかよ~ってツッコミはナシで。
うーん…だから書く事無い(´・ω・`)
あ、早く月曜にならないかな。砂時計にルイルイがやっと出る~vしかも眼鏡(◎´艸`◎)楽しみ♪