ショボショボ | 茜色。

ショボショボ

一週間振りのシャバの空気ウェーイ(σ・∀・)σ

何気に鼻つまって目が痒い…

花粉症かな(っÅ`;)








うぅ…昨日からトイレと恋人です。頻繁にトイレの奴と逢瀬してます。

…要は下r(汚)

しかも現に今気持ち悪い。とてつもなくヤバい……


…ノロ?風邪?


体重減ってんのは嬉しいんだけど…ね