明日は | 茜色。

明日は

いよいよKimeruのライブなんだよね。


何だよ自分、今日から大丈夫だったんなら行けたじゃん(o`д´)

行きたかったなぁ…↓↓

凄い事やるって、何するんだろ。

あぁあああ…