♪今日も僕の心の真ん中にキミが居る
風呂上がりに『ヒミツの花園』見てたらビックリした事が。
兄弟でWiiのテニスゲームしてて、奏多君が
「まだまだだね」
って(●´д`●)
otkな自分は真っ先に某キャラを思い浮かべましたさw
そのまだまだだねの前に兄が「スネイクショット」って言ったらしいから、こりゃもう狙ってるとしか思えない(o゜∨゜o)
もっかい見たいなぁー。
兄弟でWiiのテニスゲームしてて、奏多君が
「まだまだだね」
って(●´д`●)
otkな自分は真っ先に某キャラを思い浮かべましたさw
そのまだまだだねの前に兄が「スネイクショット」って言ったらしいから、こりゃもう狙ってるとしか思えない(o゜∨゜o)
もっかい見たいなぁー。