【ダイソー】流行りのスマホミニショルダーがスゴイ! | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。


ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしをととのえる中で

良いと思うモノ・コト

を綴っています。



写真を撮ったり、電子書籍やポイントカードなど様々な場面でスマホスマホを使うことが増えました。



その度にバッグを開けて取り出すのが面倒でもやもや


  


スマホケース兼お財布ショルダーバッグのようなモノを探していました。



できればプチプラで爆笑



半ば諦めていたら…





ダイソーで出会えましたー!



メチャクチャ嬉しいーーチュー飛び出すハート飛び出すハート






外側のポケット(約15×9.5㎝)は


スマホ入れにピッタリ!





中はファスナーで、通帳お札が入り





裏側カードを4枚収納できます。


交通系ICカードや

ポイントカードを入れると便利電球





ストラップの取り外し可◎



機能性にプラス気づき




質感とピンクベージュの色合いが上品で高見え!



それが500円(税込550円)で買えますひらめき気づき



人気品なので、見つけたら即買いがオススメラブラブ






上矢印小銭入れタイプ(税込み330円)もありましたよびっくりマーク




気になる方はダイソーでチェックしてみて下さい。



この他にもご紹介したいダイソー購入品がありますので、追々更新したいと思いますひらめき





  



 


  

  


 



 





ケースに入れたまま

操作できますスマホ









留め具が付いていて安心!


 

 

 

 


 


 





イベントバナー


   
  






西貢