【ダイソー】またまたリピ買い♪アルコールジェルボトル活用例 | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。


ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしをととのえる中で

良いと思うモノ・コト

を綴っています。




先月から猛烈に暑いですね驚き

朝の植木の水やりだけでも既に日差しがジリジリ晴れ
日傘を差しながら水やりしたくなります爆笑



暑さ日焼け対策になる日傘


良かれと出勤する夫にすすめたら…


断られました笑い泣きですよねアセアセ
日傘男子デビューは遠いようです。


  





せめて日焼け止めだけでもと
サッ!と塗れるポンプタイプを置いていますが

塗り忘れることが多く…もやもや


そのためダイソー
ハンドジェルケースを購入しました。


100円(税込110円)

いつも読んでくださっている方は

『出た!またか笑い泣き

という感じかも滝汗
(読み飛ばしてくださいねお願い)




夫はアルコール消毒ジェルしか携帯していなかったので、今回は日焼け止め用に購入しました。




ケースから外せるので
詰め替え楽チン音符




アルコール消毒ジェル同様…

ズボンのベルトの所にくくりつけました爆笑


本人は恥ずかしいと嫌がりつつも…

いつでもサッ!と塗れるので

アルコール消毒日焼け止めもしっかり使ってくれています。



作戦大成功チョキ



日焼けは免疫力低下の一因になると言われています。
健康維持のためにも日焼け対策はしっかりしていきたいですねニコニコ


ジェルボトルケースは、ダイソー以外に
セリア、キャンドゥにもあります。

カラーバリエーション豊富なので、お子さまにも良いかも。

旅行などでも便利でオススメです!

その他の活用例は上矢印過去のブログでご紹介しています。




日焼対策記事はこちにも掲載中▼



日焼け対策に関するみっきーのインスタ記事が


ダイソーネットストアに掲載されていますので良かったら見てみてください▼


  ダイソーネットストア


 


園芸特集なども見ていて楽しいですよルンルン



また、良いと思った100均購入品を更新していきたいと思います。


 

  





話題のスマホショルダー

  

 

手持ちのスマホケースに使えます! 

 


 

 

 



  


  

 


   


スリーコインズのWeb限定品もあります!

PAL CLOSET ONLINE STORE

 

 









   
  



 




BenesseたまひよONLINE

2022年6月26日掲載記事▼ 




ダイソーネットストア
2022年6月21日掲載▼



最近、楽天Roomを始めました飛び出すハート


みっきーの楽天Room


 

ここ3年ほど行ってませんが…

食事処は半個室

お部屋の露天風呂が広くて二重丸 

また行きたいです温泉


  






西貢