ダイソーネットストア掲載のお知らせ | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。


ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしをととのえる中で

良いと思うモノ・コト

を綴っています。




梅雨寒から一転!暑い日が続いていますね太陽曇り



歩きのときは、日傘で暑さと紫外線対策を。



自転車のときは、帽子を被っています。


そのとき使っているダイソーの

ハットクリップをインスタで紹介したら…







なんと!


ダイソーネットストアに掲載されましたニコニコ




以前▼ブログでもご紹介しています。




私の記事以外にも花柄ストールなど


気になる夏アイテム


が掲載されていますチュー


お時間ありましたら、是非、ダイソーネットストアをチェックしてみて下さい飛び出すハート




  ダイソーネットストア

 



 みっきーのInstagram 




▼昨日の記事




 



繰り返し使えるびっくりマーク

 

 

 

 




カビ対策

 

 



  



 

 

 



 

  

 


   


スリーコインズのWeb限定品もあります!

PAL CLOSET ONLINE STORE

 

 











イベントバナー


   
  



 




  






西貢