お値段以上♪ユニクロの3Dニット | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。



ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしをととのえる中で

良いと思うモノ・コト

を綴っています。




普段、お洋服のブログは載せていないのですが

ユニクロの3Dニットが思った以上に良かったのでご紹介しますニコニコ



シンプルなニットは、私の中では着こなしが難しくて敬遠していました泣き笑い






こちらのニットもシンプルで迷いましたが

試着してみたら…





サイドやフロントにカーブの切り返しがあるので

ラインがキレイでスタイルがよく見えるんですチュー



ふんわり七分袖は、気になる二の腕をカバーしつつ、華やかに見せてくれる気がしますキラキラ



3Dニットのタグをよく見たら






◆立体的で美しくなめらかなシルエットを実現。


◆縫い目がないので自然な着心地。



気になる所をカバーしてくれて、着心地が良いのにも納得ひらめき気づき



縫い目がないシームレス



コットン100%のシームレスで、通気性が良く優しい肌触りなのも良いです飛び出すハート





定価2990円のところ1990円で購入。



実際、着た感じは六分袖くらいなので、これからの季節にピッタリ♪



シンプルニットを敬遠していた私が…

試着をして即決しました爆笑



気になる方は、お早めにチェックしてみて下さい。





UNIQLO

3Dコットン
ボリュームスリーブセーター七分袖
ベージュ
綿100%
JANコード:2000164391059





激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 








 


スリーコインズのWeb限定品もあります!

PAL CLOSET ONLINE STORE

 

 




イベントバナー


 

 


お出かけ便利アイテム



いつも持ち歩いてる必需品!



 

  

 


 

 晴雨兼用ワンタッチ折り畳み日傘

 







  

 

 

かしわ飯(たきこみご飯)、とり雑炊、スープ

どれも簡単に美味しく作れてオススメです!



   
  



 




  






西貢